昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

髪を指で巻く女 vol.2376

2014年11月22日 23時19分08秒 | SAI
仁井ちゃんの四字熟語のコーナー。
今朝は仁井ちゃんに代わり、全編中田裕二君が担当。
生ゲストだと思ってたけど、収録だったんですね。
なので仁井ちゃんとの絡みは一切なし。

でも、上出来の四字熟語ラジオ短編ドラマでした。
ちょっと気になる会社の女性を食事に誘ったら実はロキノン厨で、最初無口だったけどそれ系の話で盛り上がったが、最後は同僚の社員は好きだった事がわかってしまうってストーリー。
ON AIRの「髪を指で巻く女」に沿ったストーリーですが、なんか自分にも十分起こりそうな、ちょっと起こってほしいような、ロキノン厨女子が好きそな男にはなんともありがちな話で親近感ありましたわ。


こないだTVでDREAMのAmiちゃんとAyaちゃん出てたんですけど、そこでdreamの詳しい事初めて知りました。
タクティとのラジオでAmiちゃんの声聴いたり、E-GIRLSの曲を色んなメディアで聴くぐらいでしたから。
でもTV見てから、802もこれからE-GIRLSよりDREAMの曲をもっとかけて~~~!と思った次第です

僕がパーソナリティのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中です。
Super Maniac Radio

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Amiちゃん (horikawa hiroshi)
2014-11-23 07:56:28
Amiちゃん、箕面の子なんで親近感がもてます。
っつうか彼女しかわからない。(笑)

髪の毛くるくる、うちの娘が小さい頃してました。
今は孫娘がくるくるしないと眠れないらしいです。
返信する
Unknown (ルモ)
2014-12-02 12:51:07
松原市出身のAyaちゃんもいいですよ~~!
返信する

コメントを投稿