昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

昼間のウッチー vol.1198 

2009年08月19日 21時52分37秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony
どうでしたか?ウッチーのRADIO MASTERS。
いいでしょ!
なんかホワっとしてていいんですよね。
朝だけじゃもったいないし、ぜひ昼間にどうぞ!と思ってるんですけどね。

で、ちょこっと読んでもらった後にかかった「今夜はブギーバック」。
TOKYO NO.1 SOUL SET と HALCALIですが、ハルカリがいい味出してますよねえ。
自分のリクではなかったけど、なんかタイミング的に自分がリクしたみたいだったので、そこんとこうれしかったです。

今日二回聴いたMIKAの「WE ARE GOLDEN」。
最初のブレイク時は、その声があんまり好きではなかったんですが、今になってようやくクセになってきそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-08-20 08:48:48
ウッチーのほどよいテンションがよかったです。
合コンシュチュエーションリクエストも浅井さんのナレーションで笑えました。突然ルモさんの名前が出てきてびっくりしました。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-08-20 22:11:26
久しぶりに浅井さんの声を聴きました.....。
返信する

コメントを投稿