昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

天一あるある vol.2029 

2013年10月08日 22時19分09秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
朝のタクティの話。

天下一品のラーメンが食べたい!って言ってる知人と天一に行ったら、その知人が注文したのが「あっさりラーメン」。
これ、隠れ天一あるあるですよね。
僕も以前、まだ天一を食べた事がない後輩に、こってりラーメンのなんたるかを散々話した後に天一連れていったら、あっさりラーメン食べよった。

あと、国道走ってて、
「めちゃうまそうなラーメン屋やんか!」
って偶然発見したラーメン屋に入って僕がラーメン注文したら、焼き飯を注文しよった取引先の若い男。

まあ、ええけどね、好み人それぞれやから。

ただ、なんかこうそういう人って食に対する探究心っていうか冒険心っていうかワクワクする熱いグルメ魂がないねんね、きっと。


会社の帰りに書店に入って音楽雑誌立ち読みしようとして目に入ったギター雑誌の表紙が二冊ともスキャンダルでした。
大人になったスキャンダル。

僕は、うまいこと化粧してる時のベースのTOMOMIちゃんが好きだ。


今週のスーパ-マニアックレディオは明日未明の配信です。千葉ちゃんの映画の話と梅津さん、マクドのお姉さんの話。
Super Maniac Radio

iPadやiPhoneの方はiTunesストアで「潤ルモコ」で検索してポッドキャストで聴いて下さいね!

こちらもよろしく!
「珈琲舎・書肆/Luft アラビク」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天一 (horikawa hiroshi)
2013-10-09 10:33:27
私は天一より神座がいいです。
天一のCMのベッキーが痛い演技でかえって好感がモテる。(笑)
基本、食べ物は味より量です。
返信する
Unknown (ルモ)
2013-10-10 23:51:05
僕も天一より神座なんですよ。
一番好きなのは高槻の鷹ってとこなんですけど、いつも閉まってる
返信する

コメントを投稿