昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

TARA PRIYA vol.1848

2012年02月01日 23時34分15秒 | BEAT EXPO
今月のcocoloのマンスリーアーティストはBruce Springsteen。
8時2分にかかった「Hungry Heart」は中高生の頃に聴いてた、てい子さんの番組の2曲目のエンディングテーマでした。
(最初はビリー・ジョエルの「ジェームス」)

なので「Hungry Heart」聴くといまだにてい子さんのエンディングの雰囲気思い出します。
そのままラジオつけっぱなしでオールナイトニッポンになって、朝気がついたら宗教の番組かかってるんですよね。
あのアジテーションみたいな独特のナレーションが怖かったです。

今でもやってるんですかね?早朝の宗教の番組。


BEAT EXPOの最初の方でかかったTARA PRIYAの「FOR LOVE」。
僕の好きな方のソウルミュージックでええ感じでした。
今流行のイントロですぐに
「ハウ~~」って始まる眠たいR&Bは好きじゃないですけど、こういうの好き。

しかも写真見たら結構べっぴんさんでした

今年最初に気になり始めた女性アーティストです。


今夜の22時
「昨日のロンハーが面白かったので、またネットで見直して同じとこで笑ってました」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-02-02 08:07:38
Bruce Springsteen、私の心の中のアメリカ人代表です。(笑)
昨夜の10時は金麦を呑みながらNHKの歴史番組を見てました。西郷隆盛の話だったけど、もっと西南戦争も解説してほしかったな。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-02-02 23:45:21
金麦、最初はそれほどおいしいとは思わなかったけど、CMが好きなので飲んでるうちに好きになってきました。
やっぱりCMって大事ですよねえ。
返信する

コメントを投稿