昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

THE BLACK EYED PEAS

2005年06月07日 00時15分19秒 | FLOWER AFTERNOON
今月の洋楽ヘビロの「DON't LIE」。
イントロ聴いた瞬間、かっこいい邦楽だなーと思ってたら、洋楽でした。
なんか林檎ちゃんっぽくて好きそうだったんですが、イントロから次はそうでもなかったです。
tobaccojuiceはいいですね!
ファルセットっぽい高い声がリゾート気分をかきたてます。
仕事中ですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビーロ (じりー)
2005-06-09 01:00:01
tobaccojuiceいいすねぇ。記憶が薄いですが、前聞いたtobaccojuiceの曲とは全く違ったイメージでした。確かにリゾート気分な感じですねぇ。終わりの感じとか、間奏とか。耳に残る曲となりました。今度他の曲もじっくり聞いてみたいなぁって思います。
返信する
Unknown (ルモ)
2005-06-11 00:44:00
彼らを初めて聴いたのは、コズミックコースターのインディーバンドばっかりかかるコーナー。

曲のイメージより、身体に悪そうなバンド名だけが最初は頭に残ってました。

他のも何曲か802で聴いた事あるけど、全部僕好みの曲でした。
返信する
ニコチンx糖分 (Hiro)
2005-06-22 19:39:58
前の記事へのコメントですんません。関西に帰ってからあまり802を聴けず、ヘビロにも出会う機会が多くはなかったんですけど、ようやくイントロでも分かるようになってきました。

うん、TABACCOJUICEいいです。

多分、毎日放送のMUSIC EDGE(by“コマ梅田”)で観たのが最初かと...もっと荒削りな印象だったですけどね。
返信する
Unknown (le Mo)
2005-06-22 23:58:54
シアターブルックの佐藤タイジが彼らをプロデュースしてるらしいですね。

ファルセットっぽい声等と最初僕は言ってますが、今聴くと全然ファルセットっぽくないな。
返信する

コメントを投稿