昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Emeli Sandeの "Next To Me" vol.18Rock!

2012年03月02日 23時29分02秒 | MASTER BLASTER,Pop'n'Nuggets
オチケン君とこでAIのUSBメモリーがプレゼント。
オチケン君、USBメモリー知らんかったって嘘ちゃうん

そんな人が日本屈指のラジオステーションでDJしてる人の中にいるなんて。
まあ僕も遅い方ではあったかもしれませんが。

で、USBがうなじがどうのこうののオネーチャンと合コンしたいでしたっけ?


UKチャートの紹介の時にON AIRされたEmeli Sandeの "Next To Me"。

こりゃめちゃかっこいい!
どんなカワイコちゃんが歌ってるのかと思ってさっきUみたら綾小路翔みたいな髪型のオネーチャンでした。

でもこの曲すごく好きです。



今夜の22時
「四国土産のカレーうどんを作ってました。おいしかった!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-03-03 10:03:30
うなじがすてきな美女と合コンしたいです!(笑)
そろそろフリップのUSBメモリーにも応募しよっと。
昨夜の10時、孫と戯れてました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-03-03 23:11:24
あー、それ!
Su敵なBi女のとこ忘れてました。
返信する

コメントを投稿