昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

塚本7キロ vol.681

2007年09月19日 22時00分21秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
カップルの邪魔をしてしまった麦ちゃんとこで度々話題になるジャティックネタですが。

最近かわいい言い方だなあと思うのが寺井さんの
「阪神高速、塚本で7キロ」
とかの「キロ」の言い方。

結構言い出すと「キロ、キロ」と続くので朝からちょっとうれしいです。


今日初めてパワーオブミュージックのヒロトヴァージョン聴きました。
『Hey! みんな元気かい?』がハッピーソングって事ですが、その紹介の仕方がバカっぽくてヒロトらしくて好きです。


今日は一日ビジネスセミナ-って事であんまり聴く事ができず、こんなとこで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2007-09-20 12:18:39
最近のヒロト君、なんか無理にテンションを上げてる感じに思えます。OAが終わると疲れるだろうな。(笑)
返信する
Unknown (鳥リン。)
2007-09-20 13:17:05
いつも不思議に思うのが、
トラフィックとウエザーのアナウンサーの方は
DJブースのすぐ横とかに待機してて
そのときにヒョイっとDJさんと交代するんですかね?
それか、別のブースに待機でしょうか?
それともそれとも、
別のスタジオから生中継してるんですかね?

たまに考えてしまうんですよね。
どうでもいいことなんですが・・・
返信する
Unknown (bakuga)
2007-09-20 21:59:59
ついにルモさんも寺井さんフェチになりましたね(笑)

鳥リンさん、
アナウンサーの方はスタジオに居て、ジャティックの方は別のところから提供してるんじゃないでしょうか?
ちなみに朝6時30分ごろの交通情報はアナウンサーの方が代わりに喋ってます。
返信する
Unknown (ルモ)
2007-09-20 23:45:50
>師匠

無理くり上げてるように見せかけて実は自然に上がってるプロの妙技を感じてるんですが考え過ぎでしょうか..........。

>鳥&麦

多分麦ちゃんの言うてる事で間違いないでしょうね。
遠くはなれたジャティックのスタジオから各ラジオ局に発信してるんじゃないでしょうか。
でニュースや天気予報は802の別のスタジオからで。

ってか何時の交通情報は誰が喋ってるとか麦ちゃんもかなりのマニアですね。(笑)
僕も寺井さんのブログには、何とかたどりつきました。
返信する
え! (bakuga)
2007-09-21 23:56:50
寺井さんのブログあるんですか?
負けた・・
返信する
Unknown (ルモ)
2007-09-22 00:10:43
たまには勝たしてください。

http://happyman.cocolog-nifty.com/blog/
返信する

コメントを投稿