昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

I'm Going Back vol.1740

2011年08月23日 22時22分29秒 | FLiPLiPS
今日の井手綾香ちゃんはFLiPのお昼にゲスト。
ここんとこずっと大阪ですね。
今日は生ライブも披露でした。
ピアノうまいですよねえ。
確かCDはDr.Kyonがピアノ弾いてたんじゃなかったでしたっけ?


尾上さんは明日引っ越しって事で今夜は寝ないでで引っ越し準備です(オールかどうかは知らんけど)。
大丈夫ですかねえ。
僕に友人は引っ越しの最中でもジャーの中にご飯残ったままでしたが。


今週はメメさんが夏休みって事でcocoloは、ちわきさんが代打でした。
久々にちわさんの声聴きましたわ。

ミニ特集のKitty Daisy & Lewis、かっこいいですね!
てっきり古いブルースのレコードをON AIRしてるのかと思いました。
今年のフジロックにも出てたようで。

生で見た人、どうでした?



DMM.com CD&DVDレンタル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-08-24 08:07:27
井手綾香ちゃん、ブレイクしてます。
昨日だけでもふたりに井手綾香ってだれって聞かれた。ひとりは絢香ですよねって言われました。たしかに似てなくも無い。(笑)
ハーフで田舎育ちってのがアンジェラアキみたいですね。もう制服じゃなくてもいいと思うけどなあ。(笑)
Unknown (ルモ)
2011-08-26 00:01:46
師匠って、周りから音楽博士的な扱いですか

そうですよね、制服じゃなくてもいいですわ。
顔が大人っぽいから、逆に違和感感じるぐらい
確か綾香ちゃんのお父さんってビートルズの本格的なコピーバンドだったんですよね。
以前ヒロさんの番組で言うてた。

コメントを投稿