昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ALL YOU NEED IS BLOOD vol.960

2008年09月05日 23時29分13秒 | LNEM,Jungle Juice,REAL MUSIQ
金曜の朝に聴くのって随分久しぶりだったようです。
歯磨き将軍を最後に聴いたのって大分前でしたけど、今日聴いたネタは相変わらずでした。

19時過ぎにかかったAC/DC。
新譜リリースって事ですがメンバーも50代なんですね。
なんでか今でも判らないですが高校の時、来日公演行きました。
アンガス・ヤングの生ケツを見たかっただったかもしれませんね。

その後にかかったメタリカがALL YOU NEED IS LOVEをカヴァーしたALL YOU NEED IS BLOOD 。
メタリカって空耳アワーでしか聴きませんけど(祐佳さんのフラワーラストチューンがメタリカだったとかすかに記憶してるが未確認)、今回のコレかっこよかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-09-06 11:33:35
私が ロックとショーゲキのであいをしたのは AC/DC。それと同時に
RCの飲んだくれジョニーを聞いて衝撃をうけたのでした。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-06 16:41:46
AC/DCと聞くと直流と交流が頭に浮かびます。
BACK IN BLACKのギターリフが大好きです!
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-08 23:03:29
>チェリー

うむ、JOHNNY BLUEやな。
ブルーツアーのこの曲は最高にかっこよかった。

>師匠

僕はアルバム「 For Those About to Rock」しか真剣に聴いてないんですよ。
ヴォーカルがハンチング帽で、ギターが半ズボンてどんなセンスやねん!てライブ見ながら思ってました..。
返信する

コメントを投稿