昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ボーイ・ジョージ

2006年06月14日 22時13分03秒 | FLOWER AFTERNOON
今日はボーイ・ジョージの誕生日。
ヒロさんが「DO YOU REALLY WANT TO HURT ME」をかけてくれて思い出しました。
確か来日した時に夜ヒットに出てたんですが、その日がちょうど6/14で、歌番特有の誕生日ケーキが横っちょから出てきた記憶がかすかにある........。

フラワーのゲストのplaneの菊地佑介くん。
話、長いなあ。
AM向きやな。しかもKBS京都の朝帯。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2006-06-15 09:04:23
菊地佑介くん、ようしゃべってたね。ピンでもいけます。(笑)

ボーイジョージ、麻薬で捕まったときの画像見たけどおっさんでした。(爆)
返信する
Unknown (下山 淳子)
2006-06-15 21:25:11
こないだも 夕方かかってたんちゃう?子供の耳鼻科の道中に聴いたような・・・

「君は完璧さ」(って邦題で書いてみました。)センチメンタルな曲です。

返信する
Unknown (ルモ)
2006-06-15 21:52:17
「君は完璧さ」(略して君完)よりも、最初の頃の邦題「冷たくしないで」の方が歌詞に合ってますよね。

君完のシングルに付いてる歌詞カードの訳やってる人が僕と同性同名です。
返信する
Unknown (bakuga)
2006-06-15 22:45:04
夜ヒットのボーイジョージって見たかったです。4/4にカルチャークラブの曲リクエストしたんですが不発でした。
返信する

コメントを投稿