昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

きらきら武士 FEAT.DEYONNA vol.1605

2011年02月16日 21時16分29秒 | FLiPLiPS
ヒロさんとこで聴いたけど、マイアヒラサワさんと小谷美紗子さんが二人でジョイントライブするらしい。
しかもマイアさんからのオファーだそうです。

日本にいる時のインタビューで、日本のミュージシャンとまだほとんど親交がないから、これからどんどんやっていきたいって言ってたけど、ほんまに行動してます。
小谷さんは僕も好きなピアニスト兼シンガーソングライターです。
クラッシックっぽいメロディーと、切なそうな声が最高ですね。

それにスウェディッシュポップなマイアとのライブってすごく魅力的じゃないですか。

大阪はサンホールですが、ここってアメ村のボウリング場の下ですよね?
以前ここに友達のライブを見に行って、その時の対バンの「ざしきわらし」やったか?それっぽい名前のバンドを好きになった想い出がある。

「嫌になっちゃえ」た曲がキュートでした。

SUPER BUTTER DOGの池田貴史さんのユニット、レキシの「きらきら武士 FEAT.DEYONNA」聴きましたか?
これ聴いてなんか歴史にマジで興味を持ってしまった。
全然歴史好きじゃなかったのに。
大河ドラマ生まれてから一度も見た事なかったのに。

DEYONNAは林檎ちゃんのレキシでのネームだそうです。
入り鉄砲に出女の出女からきてるそう。

なんか判らんけどセンスあるなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-02-17 08:30:42
小谷さん、大好きなアーティストです!
ジョイントライブ、いい感じになるでしょうね。もっと大きい箱でも入りそうだけど、これくらいの方がライブ感があるよね。
レキシのアルバムは買います!早速予約しようかな!あっ、DVD付きもあるやん!
返信する
Unknown (ルモ)
2011-02-17 20:46:41
レキシ買いますか!
レキシ買う52号、やっぱいいですね!
返信する

コメントを投稿