昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ビバ!ガンビーノ vol.2379

2014年12月06日 23時30分30秒 | SAI
ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事に優勝しました、ガンバ大阪。
SAIでも軽快に「ビバ!ガンビーノ」がかかったようですが、これってまだ弱かった時のガンバでしたよね。
あの頃は強いガンバなんか想像できなかったですけど。

今月の邦楽ヘビロはindigo la End。
ヴォーカルの川谷君はゲスと掛け持ちですが、ゲスがこんなにメジャーになった今、掛け持ちって大変でしょうね。

むか~しはバカボン鈴木さんがメトロファルスとパール兄弟を掛け持ちしてて、大変やろなあと思ってたぐらいでしたけど、ゲスみたいにメジャーじゃなかったしなあ。
でも川谷君みたいに、どっちもフロントの中心メンバーだと、わりとスケジュールも組みやすいから、こっちの方がやりやすいですかね。


って、どうでもいいけど。

僕がパーソナリティのSuper Maniac Radio。今週は、Gooランキングから「カジュアルファッションのお手本にしたい女性アーティスト」の話です。
Super Maniac Radio




最新の画像もっと見る

コメントを投稿