昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ハンバートハンバート

2006年04月30日 00時08分35秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
今週のChannel T.JAM見ましたか。
NEW BREEZEのライブ映像とアーティストのインタビューですが、さすがにブレイク前のアーティストのライブなんでコメントも素人っぽくていいですね。
気になったのはハンバートハンバート。
ヒモジャムで何度か聴いた記憶ありますが、
「どこ~にい~るの」
「ここ~にい~るの」
みたいな曲もハンバートハンバートですよね?
どなたかこの曲のタイトルご存知でしょうか。
僕も今からちょっとネットで調べてみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2006-04-30 01:19:29
おなじ話っての違いましたっけ?

試聴は無かったような気がしましたが

ヒロさんの番組でよくかかってたので。
返信する
 (bakuga)
2006-04-30 01:24:24
シングルのとこで試聴ありましたわ。

この歌いいですよね~

ニューブリーズ音源でも流して欲しかったです。
返信する
Unknown (le Mo)
2006-04-30 23:58:20
今、試聴しました。

これです、これです。

聴いてると泣けてきました。
返信する
確かに (horikawa hiroshi)
2006-05-01 09:16:38
歌詞もメロディもええよね。

大好きな曲です。
返信する

コメントを投稿