昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

東京トンガリキッズ  Vol.2304

2014年05月14日 21時17分40秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
数年前までなくて、最近よくあるのが「チケット購入権利プレゼント」。
昨日の美樹さんは林檎ちゃんでしたっけ?
今日のタクティはポールのチケット。
確か10万円の次のクラスで8万円でしたっけ?

8万ですて、8万。
これが高いかどうかは人それぞれの価値観なので僕がどうこう言う事もないですけど、どういう環境の人ですかね、買う人。

僕がもし今、(死んだ人、解散、時代問わす)誰かのライブに行ける!って神様がプレゼントしてくれるんだったら......


玉姫様の頃の戸川純ちゃんのライブを、その頃の「インクスティック芝浦ファクトリー」で見たい。
VIVAYOUか、なんか着た彼女連れで。



僕がDJのSuper Maniac Radioは今週も絶賛放送中!今週は「5/7付けYahooニュース」について喋ってます。
Super Maniac Radio


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポール (horikawa hiroshi)
2014-05-16 11:34:43
ココロも802も、ポールの8万円チケットを売るのに必死ですね。そりゃ長居なら一番良い席で17,500円。
私はそれに行きます~♪
返信する
Unknown (ルモ)
2014-05-18 22:26:37
そんなんのんきに言うてたらポールのライブ、ちょっと大変な状況になっちゃいましたね。
チケット買ってる方の為にも、回復を心から願い次第です。
返信する

コメントを投稿