昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

Kiwi vol.1679

2011年05月17日 23時58分16秒 | BEAT EXPO
今日のエキスポ大使館はモンゴルのタイピンさんだったんですが、そのときON AIRしたモンゴルのガールズバンドのKiwiの曲聴きました?

いいですね!
実はタイピンさんのとこは全然聴いてなくて、この曲の途中から聴きだしたんですよ。

それで大体のON AIR時間だけ覚えてて、さっきリストから曲名調べてyoutubeで探しました。

んな訳でモンゴルのバンドってことも(楽器やってるんかな?)知らなくて、色々調べたけど資料少ないんですよ。
モンゴルでは人気のある美形女性グループってとこまでは判りました。

曲調からしてフランス辺りのバンドかな?って思ってたんですけど、モンゴルですか。
これモンゴル語?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-05-18 07:49:26
言葉はわからないけど、モンゴルの学校は大学まで恋愛禁止ってのにびっくりした。
吉村くんの新コーナー、ちょっと微妙やなあ。(笑)
Unknown (ルモ)
2011-05-19 23:35:42
ええ、あのタクシーのコーナーでしょ。
これからですね!

コメントを投稿