昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

SUMMERTIME vol.902

2008年06月09日 23時18分31秒 | FLOWER AFTERNOON
ヒロトとこで夏っぽい歌が特集で、12時半頃にジャニス・ジョプリンの「サマータイム」。
やっぱこれですね。
アメリカの砂漠の途中のオアシスのカフェでアイスコーヒー飲んでそうな感じ。
でもアメリカ人ってアイスコーヒー飲まないんでしたっけ?

フラワー最初の方で小西康陽さん名義で「YOU CAN'T HURRY LOVE」。
前にも言うたけど一番好きなのはフィル・コリンズなんですが、一部分だけ彼ので物足らない箇所が、中盤の歌詞で
「But when I feel that I, I can't go on」
の「ア~~イキャントゥゴーオ~ン」って歌うとこ。

シュープリームスやNOKKOは可愛らしく「あ~~い」とアイを伸ばしてるんですけどコリンズのおっちゃんはここんとこあっさり歌ってるんですよね。


2時台の「GOOD TIME」は「音茶」♪
藤井ブミヤさんがゲストでめっちゃおいしくお茶を食べてましたね、ポリポリと。
あれ聴いてお茶を食べたくなりました。
宇治へ行ったらゲットしたい一品です。

で、フミヤは自分でバリカンで酔った勢いで髪をカットしたと言ってましたが、写真見たら絶対嘘やわ。
美容院で丁寧に指示して切ったみたいやんか。

僕の時もそうでしたけど、美樹さんて自分より背の低い男性と写真撮る時ってうまいこと男性より低く撮ってくれますよね。
やっぱ慣れてるんやわ。
夏らしく可愛らしく写ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOU CAN'T HURRY LOVE (horikawa hiroshi)
2008-06-10 09:04:37
恋はあせらず、ダイアナロスのボーカルが一番好きです。なんかかわいい感じがしますね。

美樹さんと私が並んだらちょうど身長はいいねんけど顔の大きさがかなり違う。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2008-06-10 23:52:55
美樹さんならきっとわからんように前に出て、顔の大きさも合わしてくれますよ、きっと。
返信する

コメントを投稿