昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

モバホ終了 vol.936

2008年08月01日 22時15分13秒 | 清志郎、その他
今日は会議で帰りにREAL MUSIQでBECKのニューアルバム特集をちょこっと聴いただけ。

で今メール開いたらモバイル放送からのお知らせメールが来てました。
モバホ!終了ですって。
つい一週間程前にモバホの営業さんから携帯に、今加入されると端末タダになりますと営業電話あったばかりなのに。
切羽詰まってたんですね。

以前出張多くなると決まった時に資料取り寄せてマジで検討してたんですけどね。
今加入して遠方から802聴いてる人、困りますよね。
モバホ以外でなんか方法あるんかな?有線とか?

遠方で802聴いてる人、どうですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-08-02 09:03:53
モバホのニュースを見て驚きました。
本当に売れてなかったんですね。
田舎に行って802が入らないとイラつきます。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2008-08-04 22:08:17
厳しかったんですね。
端末の値段と月々いくらを計算して、ちょっと契約ためらいました。

まあ、田舎でその町のコミュニティFM聴くのもたまにはええもんです。

一日で飽きたけど。
返信する

コメントを投稿