昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

スガシカオです vol.1404

2010年05月13日 23時14分15秒 | FLiPLiPS
ヒロトが言ってて初めて知りました。
BEN FOLDS FIVEって5人ちゃうかったんですね。
3ピースなのに「5」って、4人なのにチャンバラトリオみたいなもんです。
昨日オンエアの「PHILOSOPHY」をライブで演奏する時、エンディングでピアノにダイブするそうで、今さっそくyoutubeで探そうと思ったけど、今打ってるMacがパンサーなのでyoutube見れない.....。
隣でsnowのMac使ってる嫁が終ったら見てみる事にしよ。

今週はずっとかれんさんを聴いてましたが、ラストの曲ってずっとユーミンでしたね。
昔,営業車にAMしかなかった時代、ラジオ関西の昼過ぎから夕方やってる番組聴いてて、その番組が一ヶ月ずっとラストソングが同じだった事思い出した。
あの番組聴いてた人いてますかね。
AMなのにFMっぽい番組構成で好きでした。
あの番組でジャパネットタカタも知ったしな。

マキちゃんとこにスガさんがゲスト。
初めて聴いたぞ、スガ本人のヒロさんの物真似バージョンの
「スガシカオです」

僕これ好きでしてね。
結構一人で車の中で言ってたりします、スガさんの曲かかった時なんか。
ただ、やはり本人が物真似バージョンで言うと、似てないっていうかアホの子みたいでした....。

明日の朝もヒロさんの
「スガシカオです」
が聴けそうですね、今日の事リスナーの誰かが知らせて。

明日はかれんさんないので、ヒロさん聴くし楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-05-14 08:26:52
金曜日の朝はなみこさんです。(笑)
cocolo、何十年も聞いてなかった曲に出会います。昨日の五番街のマリーへは沁みました。ジョニーへの伝言も好きだけど思い入れが多くて目頭が熱くなります。
http://www.youtube.com/watch?v=6a-WzDFhOIY&feature=related
返信する
Unknown (鳥リン。)
2010-05-14 08:31:02
ヒロさん、オレがスガシカオですって真似るからヒモジャムにスガさんきてくれへんのかな?ってゆうてましたね。

ヒロさん、あんま似てへんで…と思いながらココロにチューニング変えました。

最近ほんま802無沙汰ですわ。
黒猫も聴きたいのに、
??と思いながら聴くメメさんとこのラストのユーミンにノスタルジック浸ってます。
返信する
Unknown (ルモ)
2010-05-15 01:10:04
>師匠

僕もなみ子さん聴きたいけど、そうしちゃうとヒロさん聴くときないですしね.........。
やっぱ週一回は聴いとかんと........一応「昼間のfm802」ですし。(ヒロさん朝やけど)

五番街のマリー、僕も聴いてました。
別に思い入れはないので、特別何もないですが、高橋真梨子さんのふっくらした頬と切れ長の目が好みですわ。


>鳥リン。

一時は僕もそうなるかと思ったけど、朝のかれんさん、夕方のマーキーさん以外は802やわ。
ちわさんの土曜もメインに据えたいとこやけど、SAIのマーキーさんは外せへんしね。

黒猫めっちゃええで!
返信する

コメントを投稿