昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ROCKIN' DADDY vol.1200

2009年08月24日 22時20分53秒 | BEAT EXPO
BEAT EXPOで映画「キャデラック・レコード」予習特集って事でHOWLIN' WOLFの曲がON AIR.
大分前ですがバチラスカプセルってバンドをやってた頃に何度か対バンしたバンドのヴォーカルがすげーブルース好きで、その影響で一時ブルース聴いてました。
ブルースハープ吹きだしたのもその頃ですが、今はあんまり聴かなくなってます。
で、久しぶりに聴くと、それも夜に車の中で高速道路を走りながら聴くとやっぱブルースいいですね!
「キャデラック・レコード」めちゃ見たくなってチケットプレゼントに応募したけど、とりあえず今日は外れた......。
明日もあるので、も一回チャレンジしてみます。

EXPO大使館は中国の女性がジャッキー・チェンのドラマを紹介。
吉村君も言ってましたが、中国の女性の喋り方ってなんか可愛らしいですね。
対国家になると何かとナニですが、個人的に女子はなんかいい感じ。

TVドラマ版の濱マイクで中国人の女性に恋する話しがありましたが、あの回が一番切なくて大好きでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horiakwa hiroshi)
2009-08-25 17:53:36
15日に我が家に泊まった台湾から来た女の子が、めっちゃ可愛かったです。カタコトの日本語って可愛さが増しますよね。
帰り際にぜひ台湾にもお越し下さいって言われました。かなりのお金持ちのお嬢さんらしいので楽しみです。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-08-26 22:26:03
うちに去年来た子もそうだったし、日本に来る留学生の子は金持ち多いですよね。
あんな大きな家の子がうちの狭いマンションの畳の部屋に布団敷いて寝てるってのがちょい面白かったです。
返信する

コメントを投稿