昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

丘の上で vol.1595

2011年02月03日 22時56分28秒 | BEAT EXPO
BEAT EXPOにMaia Hirasawaさんがゲスト。
スタジオライブもありました。

こないだのヒロさんの時はヒロさんが英語喋れるとあって英語がほとんどでしたが、今日は日本語をたくさん話してました。
結構うまいんですよね、日本語。

ここんとこ一年ぐらい仙台に住んでるそうです。
スウェーデンでアルバム出してライブいっぱいやって、すごく忙しくて疲れたから休養をかねて、以前からの夢でもあった日本での滞在を選んだってこと。

仙台の人も近所にそんなシンガーソングライターが住んでるなんて知らない人も多いでしょうね。


スタジオライブの二曲目には日本語の曲も披露。


こうしてアコースティックの日本語の歌を聴くと何気にあがた森魚をちょっとイメージしました。
レトロな雰囲気とメロディー。

ダイアリーの早川さんとの2ショットみたら、結構ガッチリしてますねMaiaさん。
こやはり近所の若奥さんみたいで可愛らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-02-04 08:34:02
知り合いの奥さんに似てる!(笑)
なんかいっぺんに親近感がわきました!
近くにアーティストが居たらうきうきするだろうな。
北欧の女性、綺麗な人が多いなあ。先日、長男の写真にフィンランドの女の子が写ってたけど妖精みたいな美人だった。あんな女の子が嫁に来たら毎日ドキドキするかな。(爆)
返信する
Unknown (ルモ)
2011-02-04 23:03:19
確かに北欧の人は美人のイメージがありますね。
映画「ひまわり」の時もソフィア・ローレンよりロシア人の新しい嫁の方が好きでした。
返信する

コメントを投稿