昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ドラゴン・スープレックス  vol.1823

2011年12月26日 21時39分42秒 | cocolo
男子特有なんですかね。
子供の頃から、そして今もしょっちゅうお腹痛くなるんですけど、うちの息子もそうなんですよ。
外食すると絶対1回はトイレ大に行きますからね。

そんなお腹痛い男子の為のブルース、憂歌団の「オナカ・イ・タ・イ」。
今日マーキーさんとこでON AIRでしたけど、こんな僕らにぴったりの曲あったんですね、今まで知らんかった。


知らんかったと言えば小比類巻かほるさんの読み方。
字通り、「か・ほ・る」なんですね。
「シクラメンのかほり」パターンで「かおる」読みだと思ってた。


今、VENTURES来日してるんですかね。
「SLAUTER ON 10th AVENUE ~10番街の殺人~」がON AIRしてましたけど、よく考えたらこのタイトルって曲のイメージと全然違うわ。
こうなったらイメージと違うインスト曲特集!って色々考えたけど思いつかんかった。


一曲だけすぐ思いついたけど、それは藤波辰爾の昔の入場テーマの「ドラゴン・スープレックス」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-12-27 18:22:06
ベンチャーズ、先輩たちがよくやってました。
ちょうどグループサウンズが終わりかけのころだったかな。エレキを持ってたらかっこよかった時代です。(笑)
Unknown (ルモ)
2011-12-27 23:36:20
不良が弾いてるエレキギター~ですよね!
いい歌 聴きたいです (村石太レディ)
2012-03-12 21:51:37
今 動画で 聞いています。小比類巻かほる さんの ホールド オン ミィー。最高ですね。アイ ム ヒアー ・ツゲザーも 好きです。音楽同好会(名前検討中 小比類巻かほる を語る会
Unknown (ルモ)
2012-03-13 00:24:01
ホールド オン ミィー、85年代夕方ミュージックTOMATOでよく流れてました

コメントを投稿