昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ウイ=====ーーー!

2007年07月26日 22時40分27秒 | HAPPY FUN RADIO
昨日、ヒロトが自宅でPC作業中に異音が何処からか聞こえると思ってたら、自分の「ウイ=====ーーー!」って声だった。
行き詰まった時とか通常の仕事の時でも「ウイ=====ーーー!」って言えば、事がはかどるって話しでした。
試しに今日の仕事中、「ウイ=====ーーー!」って言ってみたら、若干仕事をよりポジティブにできるようになったように思う。
明日からも試してみます、「ウイ=====ーーー!」。

でも明日は新人君と同行なんですよ。

先輩社員が隣で「ウイ=====ーーー!」なんて言ってたら引くでしょうね。
でも言うてみたろ、「ウイ=====ーーー!」。


オチケン君とこでは師匠のアダルトチックなメッセが読まれてました。
僕もお札扇子の似合う男になりたい..........。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakuga)
2007-07-27 00:25:58
「ウイ=====ーーー!」
あれ言ってしまいますよね。(笑)
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2007-07-27 09:29:04
あら、聞かれてた?(笑)

女性には全く持って弱いのです。(爆)

フランス人なら「ウイ=====ーーー!」って言う?
返信する
Unknown (鳥リン。)
2007-07-27 13:46:09
私の仕事用のPCは、
私が声を出さなくても「ウイ=========」っていいます。

がんばれーがんばれーって
応援して宥め賺してゴキゲンとってます。

そろそろ買い替えなアカンのかな(泣)
返信する
Unknown (ルモ)
2007-07-27 23:17:10
新人君の隣で
「ウイ=========」
って言ったら
「スタン・ハンセンの物まねですか!?」
って言ってほしかった.................。

現実は反応なしでした。

鳥リン。、MAC買いましょうよ!MACを!
返信する

コメントを投稿