昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

トランジスタ・ラジオ vol.1930

2012年05月31日 21時51分31秒 | FLiPLiPS
FLiP、1時台スタートからの湯川潮音ちゃんと畠山美由紀さんの流れ、よかったです。
美由紀さんの「若葉の頃や」の
幸せのリフレ~~~ン
のちょっと早くなるとこと好きです。

ここんとこFLiPで清志郎の曲を聴く事が多い様な気がする。
(って昨日今日だけでしたっけ?)

今日も車戻ってラジオつけたらトランジスタラジオの間奏のとこでした。
一般的なリスナーの人あんまり知らないでしょうけど、実はドランジスタってロングヴァージョンがあるんですよ。
長い間CD化されてなかったんですけどね。

ライブだと間奏後の
「目が小さくなっちまった~」
の後にもう一回
「内ポケットにいつも~~、今も~~」
って歌うんですが、ロングバージョンはスタジオ録音盤もばっちりそこんとこ歌ってます。

で、ライブと同じように
「聴いた事なんか、ない~~」
で終わる。


月末であんまりじっくり聴いてない日なのでマニアックな話で字数稼ぎました。


今夜の22時
「キウイ食べてました」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-06-01 09:39:03
昨日は久々にヒロさんがリクエストをかけてくれました。
久々にヤクルトも買ったし、家の前のスーパーで買った焼き鳥とビールで祝杯をあげてた。
Unknown (ルモ)
2012-06-01 22:55:17
連敗の反動で連勝するかもですよ!

コメントを投稿