昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

小山乃里子??

2006年02月12日 01時01分39秒 | SAI
今日は朝からUSJへ行ったので、その行きしにシャーリーさん聴いてました。
ラジオつけたら、なんかオバチャンと喋ってるなあ、ひょっとして小山乃里子??
かと思って聴いてたらユーミンでした。
ミュージシャンみんな夜型やし朝はあんな声やねんで...と、ユーミンに代わって嫁に言うときました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ先変更になりました (ジリィ改め)
2006-02-12 03:00:20
ジリィことフジです。顔見知りの人間にだいぶバレてきたっぽいので、新しくしました。名前も全く本名やあだ名から無関係のフジに変わりました。今後ともよろしくお願いします。
Unknown (le Mo)
2006-02-13 23:05:05
OK!

僕なんか会社の連中から近所の奥さんにまで公表してるから、あんまり秘密の事なんかは絶対に書けません。

でも秘密なんかあんまりないけど。

と、ここでは書くか結構秘密もあるねんで。
一度聴いてみたい (Hiro)
2006-02-14 21:25:51
小山乃里子、浅川美智子の“フラワー”。

今と大差なかったりして。
Unknown (ルモ)
2006-02-14 23:50:57
あ!、僕とbakugaさんがカトミキファンと知っていながら関西ラジオタレントの大御所と大差ないなんて、敵にまわるつもりですな。



ヤンタンは鶴瓶と鬼首おりん(=浅川)の月曜が一番好きではありました。
 (Hiro)
2006-02-15 10:23:21
いやぁ、モチロン容姿はもとより、声とかの話じゃなく、運び方とか仕切りとかの上手さの点でして・・・
Unknown (ルモ)
2006-02-16 23:47:01
あと大御所と言えば鈴木美智子さんですね。

シルクやなるみも、そのうち大御所に....。

コメントを投稿