昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

初めてのNIGHT RAMBLER vol.1383

2010年04月14日 23時33分43秒 | NIGHT RAMBLER
昨日の夜、radikoで802聴きながら寝てしまったんですけど、その時初めてNIGHT RAMBLER聴きました。
火曜日って事でDJは鬼頭由芽ちゃん。

由芽ちゃんのDJ初めて聴きましたが、いいですね!
なんていうか声のトーンと喋り方が上品で尚かつキュート。
(キュートってなんか薄っぺらいっていうかなんていうかですけど、いい言葉が思いつかん)


なんか好きなDJさんの一人になりそうです。

将来お昼にどうですかね。

今は学校あるから無理でしょうけど。



今日はBEAT EXPOで早川さんがノルウェーの話し。
今まで行った国で一番美しかった国がノルウェー。
初めての海外だった事もあるでしょうが日本に帰ってきた時、電柱だらけの自分の町にげんなりしたもんです。

でもそんなごみごみしたアジアな町もこれはこれでいいもんですけどね。

寒い国が好きなので初めての海外にノルウェーを選んだんですが、今度はもひとつ北のアイスランドに行ってみたい。
あっち方面旅行費高いですからねえ。

死ぬまでに一度行けたらええとこやわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2010-04-15 08:02:49
私はフィンランドに行ってヌーディストビーチで大の字になって日光浴するのが夢です。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2010-04-16 00:44:44
それなんか判ります。

僕もそんなんちょっとあるし、家で一人の時は風呂上がりに全裸で畳の上で大の字になるのが結構気持ちよくて好き。
返信する

コメントを投稿