昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

メロメロ

2005年02月12日 20時57分17秒 | SAI
今日のマーキーさんとこのBBSのテーマは「メロメロになるとき」。
色々あったけど、こうやって聴くと俺って結構そういう仕草してるんですけどねえ。
車バックするときは左向いて手えシートにかけて駐車券口にくわえてるし、ハンドル持つその手は血管浮いてるし、伊達眼鏡しょっちゅうかけてるし、筋肉は割とある方だし、コロンは柑橘系だし。
そうか....女の人の頭ポンポンたたいてなかったな。
スーツ着ても背え低いしな。
会計の時にレジで「ごちそうさま」って言わんしな。
明日から女見たら頭ポンポンたたいて、牛乳飲みながらスーツ着て、ローソンのおばちゃんに「ごちそうさま」って言わなあきませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿