昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

まな板の上の恋

2006年09月21日 23時44分55秒 | HAPPY FUN RADIO
HFRで武田雅治くんがゲスト。
ヒロトとは一緒に沖縄(でしたよね)行ったりとかの仲なので、さすがに息ぴったりでしたね。
ただ、武田君が今回のレコーディングは「まな板の鯉でした」ってボソっと言ったのは多分「鯉」と今回のアルバムのコンセプトの「切ない恋うた」の「恋」をかけてたのにヒロトったら気付いてなかったですね。
それとも僕の深読みし過ぎか...........。

フラワーのラストで祐佳さんが802卒業の告知。
なんとなくそろそろかなあと思ってたのですが、僕としてはとても残念です。
祐佳さんの選曲がすごく好きだったのに。
フラワーは番組としても残るようなので、それだけはちょっとうれしいけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まな板の鯉 (horikawa hiroshi)
2006-09-22 09:01:10
まな板の鯉とマグロになるは同意語?(笑)

タケさん、紀香さんとは別れたのでしょうかとは聞けませんでした。ほんまに参議院に出るのかな?
返信する
どうなる、10月からのfm802・・・ (鳥リン。)
2006-09-22 12:32:27
ユウカさんも卒業・・・

うぅ、今期は出入りが激しいんですね。



昨夜のヤントラでは

小嶋晶子さんも卒業宣言されてました。





小耳に挟んだんですが

ミュージックフリーークスは

絢香さんが新しく担当され、

金曜深夜からの新番組は

吉井和哉さんが担当されるらしいです。





もういっそのこと

fm802のサイトで

入れ替わり早見表とか作ってくれたら

分かりやすいんだけどなぁ。





しかし淋しいですね・・・

秋はオセンチになりますね・・・
返信する
Unknown (ルモ)
2006-09-22 23:30:02
すいません、誰と誰が付き合ってる系の話しには、すごく疎いので知らなかったんですが武田君と藤原紀香が付き合ってるんですか?!

大阪出身同士で合うっちゃあ合いそうですが。



合うっちゃあコジコジとタクティーもお似合いでしたけどね。

コジコジいなくなるのは寂しいですね。

仁井ちゃん、コジコジ系の女性は一人はいてほしい。
返信する

コメントを投稿