SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

くまちゃんラーメン

2011-04-01 12:55:35 | ラーメン
ワイン会のあと、ちょっと小腹が減ったので、帰宅途中に豊平3条の「くまちゃん」に寄りました。ここの麺は「北海道熊さん」。店名と似ているので直営店に近いのかもしれませんね。ウチに比較的近所の店では夜遅くまでやっています。お店は「さんぱち」ビルの対面。さんぱち食べるよりはこっちのほうがずっと美味しいです。
いつも味噌なんですが、辛味噌も美味しいそうです。また、ご飯ものもいけるとか。ともかく深夜まで食べられる、ありがたいお店です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのラーメン (ozen)
2011-04-01 19:38:57
僕も好きだったりします。

後輩が大ファンで、休みとなればここの
ラーメンを食べてるそうで・・・
返信する
Unknown (じゅん@管理人)
2011-04-02 21:19:52
>ozenさん
あら、そうですか。結構マニアックな場所だと思うんですけど、さすが豊平区民!!(あ、元だっけか?)。

なんとなく“おいしい”って感じるラーメンですよね。
返信する

コメントを投稿