SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

久しぶりの公式試合

2014-07-30 21:54:03 | 弓道
久しぶりの公式試合に出場して来ました。前回試合に出たのはまだ結婚する前に静内で引いていた頃ですので、17年前だと思います。今回は個人戦での出場でしたので廻りは知らない高段者ばかり。間合いとかかなり気を使いました。



今回は千歳弓道協会主催で周年記念なので、写真も撮ってもらえました(無料でした)。この角度から見ると、結構上手く見えるものですね(笑)。

試合結果は8射5中。参段以下の部で男子3位となることが出来ました。まずまずの成績です。今の自分の力量から見るとややマグレかなとも思うのですが、調子は良くもう一本は詰めることが出来たはずでちょっと悔しいです。

次の試合は8月10日。札幌市民大会の出場します。また日々の練習に頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿