SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

WBC二連覇!!

2009-03-26 01:23:28 | スポーツ
決勝戦は息詰まる展開でしたね。火曜日の午後から東京に出張だったので、8回から札幌駅改札内のテレビで観戦していました。テレビ局のカメラも来ていてテレビに見入る群集を撮影してました。9回裏、ダルビッシュが打たれて同点になった時点で、飛行機のフライト時間のため千歳に向かいました。結局、勝利の瞬間は夜のニュースでの録画で確認することに。
ダル、打たれんなよ。てか、2連続フォアボールって何だ?なんで球児じゃなかったのかなぁ。てか、杉内で9回途中まで行ってもよかったんじゃね?

まあ、今回は何も采配しなかった原の作戦勝ですな。北京の星野が完全に株を下げたかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿