SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

プチ散財

2012-02-19 20:45:04 | スキー
悪名高き“チーム散財”に影響されたわけではありませんが、ちらっと月寒のゼビオに行って来ました。既にセールとなっているスキー売り場をチラチラと眺めながら、湧き上がる気持ちを抑えるのに必死でした(笑)。

今の板はほとんどがビンディングが専用になっています。次に買う板は、昔使っていた板からマーカーのビンディングを移植したいので(できるかどうかはワカランけど)、専用金具の板は即座に却下。あとフリースタイル用の板は幅が広いので、多分こいつもブレーキ系が邪魔をして移植は難しいだろうなぁとの印象。ここのお店でいけるなーと思ったのは、ロシの25,800円のセットのみでした(一応希望のサイズである155cmもあった)。

で、板は買わずに(小心者です)ストックの売り場へ。いろいろと見ながら、シナノのカーボンポールの120cmを購入しました。今週末、ニセコに行くのでそこで使ってみようと思っています。

あ、そういえば途中のきたえーるの付近でC5を見かけたのですが・・・・あの方でしょうかね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (どぼ)
2012-02-19 23:39:15
散財チームへようこそ(*^▽^*)
返信する
Unknown (うにパスタ)
2012-02-20 07:24:25
(ΦωΦ)悪名高い・・・・?

プチ散財・・・まだまだですね!隊長。
返信する
Unknown (じゅん@管理人)
2012-02-26 16:38:10
>どぼさん
散財モードに突入の可能性は否定できません。

>ウニさん
今回はプチでしたけど、そのうちいっちゃうかもです(笑)
返信する

コメントを投稿