くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

謹賀新年

2008-01-01 15:20:00 | インポート
新年明けましておめでとうございます。

今年はじめにまず神社に行ってきました。

おみくじをひいてきました。

1番の大吉です。

妻も大吉でした。

ほかの人も様子をみていると大吉でした。

大吉のインフレが起きていました。

そんな中で小吉とかひいている人もいたので

この人はよほど小吉なのでしょうか。

年末ジャンボ宝くじ

まだ結果を見ていません。

小心者です。

昨日の紅白は感動しました。

『千の風』あたりから涙が出てきました。

涙腺がゆるくなってきているのですね。

昨夜は2時まで起きていました。

そしてと年越しそばも食べました。

年越しそばは「おんち」のものを頂きました。

関西では浜村淳も言っていたように

『うどんはおんち。おんちのうどん。』です。

そばももちろんです。

えっと、今年は色鉛筆の絵を

たくさん描こうと思います。

そして、写真もいっぱい撮りたいと思います。

ほんで4月にはホームページの講義を受けます。

上手くなるかはわかりませんが

むりのないようにぼちぼちがんばりたいと思います。

生活に繋がればよいと秘かに期待していますが、

そんな才能はないでしょう。

まあ、才能がないところがおいららしい。

柔道も一回戦負けを繰り返して

あほなほど努力しましたから。

さて今年も一日目の半分は過ぎました。

また矢の如くに時は過ぎるのか。

時の流れの中で楽しみたいと思います。

皆様も今年の目標はいただきましたか?

良い年にしましょう。

でわ。でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。