くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

どうもなあ

2008-01-01 21:03:43 | 国際・政治

福田内閣は自立支援法や

年金問題を良いように

言っておきながら

あとですみませんをするから

信用できんなあ。

どうせ今回くちにした

障害年金引き上げも

法律を提出してないところを見ると

パフォーマンスで票をとろうって言う魂胆やなあ。

低所得者を助けるっていう振りしてるだけで

一票になると思うてるみたいや。

信用できんなあ。福田内閣。

法律にもでけへんのに

世論が文句言うてはじめてやから

あかんは。

炎上するまえにやっと手を打つ感じやなあ。

あぁあぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。