くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

おおつごもり

2007-12-31 16:58:00 | インポート
そうだった。

心の病が急性期になり入院した2004年。

前年の冬に歯痛で頬を腫らして歯科医に行った。

そして、オリンピックの年を迎えたのである。

なんかまずい流れですが

状況が違う。

そう短絡的な自動思考をやめて考える。

確かに2004年は入院したが、

よく似たように見える現象たちだが

今年おいらは結婚した。

う~ん。まだ偶然はふたつ重なっただけだよ。

そう来る2008年は

空白の2004年よりも良くなるだろう。

来年はしたいことがいっぱいあるのだ。

まだ始まっていない来年。

そしてもうじき今年になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。