くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………入院中は

2009-01-04 19:58:00 | インポート
入院したら消化不良の

ホームページを作るソフトの

勉強をします。

写真や絵も今年はいっぱい

描いたり撮ったりもしたいなあ。

ほんでソフトを自由に

いじれるようになって

遊べるようになりたいなあ。

今年の目標です。

今は仕事と家事で勉強とかの

暇はないけど

ここのような場所で

文章は書いたりしてるんだな

『こころの元気+』という雑誌に

2回ほど記事が掲載されたけれども

そんなこたあ、知らないだろうなあ。

新たに水中毒を体験したわけですが

これも誰かに教えられるといいなあ。

統合失調の人が良くなっていくように

社会に働きかけたいです。

それは社会制度的なことではなくて

ケーススタディーみたいな感じで

寛解に向けた方法を

模索する形でやりたいですね。

って言うか早く医学が

脳のことを解明してくれたら

そんな活動もする必要が無いのですが

医者も医者の卵もいまの形の上じゃあ

この心の病と称されている脳の病は

治療できないと思う。

頑張れ医学者さん。

さあ、明日は病院にいってきて

会社に出す診断書をもらう。

会社には病院に行く前に連絡して

今後のことをよろしくお願いする。

この先自分がどうなるにせよ

ちゃんとしとかなあかんところはしとこう

わすれもの無いかなあ。

入院にもっていく必要なもの。

入院前にすること。

何か忘れてないかなあ。

家を出るときは電源注意やな。

うん。今年こそは成長したいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。