くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………早く起きてしまいました

2009-01-05 06:54:00 | インポート
ボクは通常10時間以上寝るのですが

今朝は何故か早起きしてしまいました。

これは危険なサインなのですが

昼間に必ず眠くなるんです。

それか午前中9時から10時あたりに

眠くなるでしょう。

病院にはいかなくてはなりません。

もう一回寝なおそうとしても無理です。

次に自然に眠くなるのは9時か10時頃

やばいなあ。病院行けるかなあ。

診断書をもらわんといかんからなあ。

へんな予想はよそうか。

まあなるようになる。

今日は帰ってきたら郵送の準備と

入院手荷物の確認しますかな。

洗い物は全部済まして

弁当にして明日ゴミを出しておく。

電源確認です。

メールも不要なものがこないようにする。

う~ん。毎日迷惑じゃないけど

かなりのメールが来てるからなあ。

全部とめていかないとね。

もっと前からやっといたらよかった。

でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。