くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

おおげさでへたれのおっさんデビュー

2014-11-01 11:33:26 | おおげさでへたれのおっさん
おおげさでへたれのおっさんは

書く内容に合わせて4つのブログを持っていた

しかし4つあったブログはプロバイダーに理由で

2つに統合された

写真と絵を描くブログと

文章主体のブログと

この2つだけになった

文章のブログはなかなか読者が増えなかった

なぜなら内容によって違うところに書いていたからだ

それが文章は文章という具合になると

いつの間にやらアクセスが増えていた

どうしてなのだろうか疑問だったが

それぞれに存在していた読者がきてくれたのだろうか

おおげさでへたれのおっさんは

文章のブログでもアクセスを増やした

そのころおおげさでへたれのおっさんは

若い女性と結婚した

ふたりには障害があるものの

訪問看護やヘルパーを使いながら

つつましく生活をしていた

外にあまり出る機会が減ったから

写真と絵のブログはストップの状態になった

ストップの状態になっているのに

毎日アクセスが50pvはあった

まってくれている人がいるのかなぁと

少しうれしく感じていた

おおげさでへたれのおっさんは幸せだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。