くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

勘違い野郎

2014-11-02 17:54:08 | Weblog
自分は一切攻撃を受けていないのに

さも全面的に攻撃を受けているように

勝手に勘違いをして

勝手に防御網を築いて

勝手に攻撃を仕掛けて

それでいて相手はあれって思うから

突然の急襲にやられるわけで

勘違い野郎は強くなったと思い込む

勘違い野郎は関係のないものを攻撃したのだが

勘違い野郎はずるがしこく

さも正当性があるかのように振舞う

相手は何がなんだかわからずにいる

しかし時がたてばわかってくるもので

勘違い野郎が何を調子こいてんねんとなる

勘違い野郎は防御網を築いていたけど

勘違いの攻撃に対する防御は

その防御網自体からほころび始める

正統性は一切ないのだから仕方がない

勘違いで攻撃をして

勘違いで強くなったのだ

相手は弱いわけではない

勘違いの結果わけがわからず攻撃されたのだ

勘違い野郎に勘違いを気づかせるだけでいいのだ

それ自体認めようとしないかもしれない

それでも勘違い野郎に認めさせるのだ

勘違い野郎の愚考を示せばいいのだ

時は無常にも真実をさらけ出すように

勘違いも暴かれていく

真実が結果として残るのだ

おごっておれおれお前さん

時が事実を示していくから

勘違いを隠しおおせないからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。