くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………さて仕事に行く準備を

2009-03-13 08:44:00 | インポート
22:30就寝で5:30起床。

ちょっと昨日は遅かったな。

今晩は全体会議があってから

歓送迎会やから遅くなる。

連日の遅寝やなあ。

日はまたぎたくないな。

今日はピアヘルパーをして

ホームページ更新の準備をちょっと進めて

ほかのホームページも探して見ないとね。

年度替りやからスポーツイベントの

情報がなかなかホームページに載らないのよ。

たいへんやなあ毎日チェックしとかんと

ほんでホームページの勉強は

家にももって帰ってるし

ブログとかの勉強も家にもって帰ってるし

仕事としての6時間は会社に行くけど

家で自由にやってる分は含んでないし

まあ趣味でやってるんやけど

昨日の晩書いたように

勉強したいねんけど金がない。

入院してたから傷病手当あてにしててんけど

いまだに貰ってないし・・・。

苦しいな。

講座受けるにも原資がない。

親にばかり頼れない。

勉強も自力でできる範囲はしとかんとなあ。

さあ今日の予定は書いたな。

ヒゲも剃ったしなあ。

さて、やることやるだけやな。

何をすべきかピンボケでわかってないけど・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。