くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

めまい

2024-01-13 03:01:42 | 日記だよ
夢を見た。

ある家に住んでいて

なにか装置を発見する。

中国人が取り付けたらしいのだ。

あちこちに装置が着いており

それを全部とるように言う

通気口の当たりがおかしいから外すと

そこに巨大な装置があり

それらが体に不具合を

起こさせていたみたいなのだ

あっと思った瞬間に目が覚める。

目が覚めたら強烈なめまいがする。

夢と頭がリンクしていたのだろうか?

ならば夢の中にでてきた装置は

病気の種みたいなものなのだろうか?

めまいはしばらく続き

いつの間にか消えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。