くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………祝日ですね

2009-03-20 10:03:00 | インポート
昨夜は22:30に就寝。

今朝は6:00に起床。

靴をコンコン履く音で起床。

まあおいらもするけど

朝6:00はきついでしょう。

朝やねんからなるべく靴べら使ってよ。

って言えない・・・。

今日はAMAZON からGoogle Adsence の

本が来る予定ですから

外出を控える予定なのですが・・・。

早い時間に来てくれたらええねんけどなあ。

あいかわらずサイトの認証ができない。

Movabole Type を覚えなあかんのかなあ。

それともサイトの構成を

教えてもらわなあかんのかなあ。

インポートとかエクスポートとかして

自分でブログをいじれるようにならんと

いかんのかなあ。

まあその本はあるけどまだ読んでない。

Photshop を読む予定です。

写真の趣味はどうなるのやら・・・。

最近は感じへんねんなあ。

アンテナ折れたかなあ。

CSSとHTMLとをちゃんと覚えたら

簡単なことなんやろうなあ。

でもサイト作るには

確かコンセプトとか企画が必要で

対象を誰に設定するか

ターゲットユーザーも必要で

そうなってくると

キーワードも変わってくるから

見る人の側に立って

考えんといかんようになって

サイズとかいろいろと考えな

あかんようになるねんなあ。

携帯でもいけるようにするには

どうしたらええのか

ちゃんと聴いてなかったから

ここが痛いなあ。

まあモヤモヤしながら

今日は結局どうしよう。

朝早く叩き起こされたから昼寝するかな。

アフィリエイトで期待はしてないけど

なんとかなるんやったらと思って

そのブログ作ったけどこれね。
     ↓
http://69rock.at.webry.info/

で、それとは関係ないんやけど

利用者さんが火・水・金曜に

更新するやつがこれです。

今日は祝日やから更新してないけど
     ↓
http://sinnai.at.webry.info/

でわ。今日は本を待つことやね。

いつ来るんやろう。勉強かあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。