くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

これはしらなんだ

2017-02-09 03:15:57 | Weblog
頭がこって疲れていたので

なんとなく前頭葉をらくにしようと

目を閉じて前頭葉を意識して

広げてみました

すると

確かに動いている感じがするんです

おでこが広がっているのかと思ったのですが

そうでもないみたいで

頭皮が動いているのかと思ったけど

それでもないみたいで

脳みそがストレッチしたみたいに

すっきりしました

確かに脳みそが動いたみたいです

それでこれはとおもい

後頭部の詰まったような感覚をなくそうと

脳みそを動かしてみました

やはり動いたみたいで

後頭部も楽になりました

頭皮を少しおさえてマッサージをして

完全にリフレッシュしてしまいました

脳みそは動くんだ

ストレッチできるんだと

いまさら気がついたみたいです

耳を動かしたり

頭皮を動かしたりする人はいますね

脳みそが動くのは知りませんでした

脳みそのストレッチできるのか~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。