くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

言の葉泥棒

2017-02-10 23:05:18 | Weblog
無名の知られていない人の

アクセスの少ない

ほんのちょっとした人だから

この人の着想やアイデアや文章は

泥棒してもかまわないや

みたいな感じで

言の葉を泥棒していく

自分で考えて

結果として

同じような文章になった

ではなく

あっこれいい

みたいな感じで

言の葉を泥棒する

引用とか出所が有名

みないなものならまだ救われる

無名の知られていない人の

アクセスの少ない記事の

着想やアイデアや言葉を

ちょっと変えて泥棒するのは

言の葉泥棒ではないでしょうか

考える過程があって

結果として同じような感じならいいんだけど

ムカつくんだよ

考えている人間からすると

ムカつくんだよ

あっそうみたいなフィーリングで

言の葉泥棒にあうとムカつくんだよ

詠み人知らずで終わるのがムカつくんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。