くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………良いことなのか?

2009-03-12 19:53:00 | インポート
利用者さんのブログを2箇所の

ランキングサイトに登録したところ、

他のもうひとつがランキングに

登録しないかという知らせがきた。

良いことなのか悪いことなのかわからない。

そうなればボクのアドセンスを

外さなければいかないのだけれども

う~ん。良いことなのかなあ。

ってそこのサイトは大丈夫なんやろうか。

まあ今日はホームページの更新の準備をした。

ボチボチいじってるんやけど

地味にいじるからわからんやろうなあ。

今日の場合は準備。更新の準備。

もうひとつの会社は更新してきたけど

担当者の了解を得なくてはいけない。

訂正があれば訂正する。

金銭的な問題はないと思う。

日程的な問題も確認したけど

問題は無料説明会の日程。

担当者の予定もあるからネ。

あぁ、ボクの力に合わせて作ってくれた

ホームページはココ
    ↓
http://www.stagecare.jp/

もうひとつがココ
    ↓
http://www.assc.or.jp/

微妙な更新は What's New には

入れてないねん。

だって自分の落ち度やし

上司の指示でもないし

リンクを増やしたりしてるだけ

リンクさせといてって言われたのに

忘れていたり・・・。

よくあるねん。スポンサーさんも

ちゃんとリンクさせんといかんねんけど

ホームページの勉強は最近は

ランキングやECサイトの登録の勉強や

Adsence や検索なんかの勉強のため

拒絶中やねんなあ。

だいたい自分が儲からんかったら

こりゃホームページ作ったる

って言う意義ないしなあ。

まあ一応反応が返るまでは

時間がかかるやろうから

またホームページの勉強を

ボチボチ始めますわ。

でもいま習いたいことがあるねんな。

金稼がんとなあ。でもおいらは

体力ないからなあ。

A’ワーク創造館というところが

大阪にはあって知事から

見放されたんやけど

ええ講座やってんねん。

ただそこの料金でほんまに

実力がつくかは疑問やけど

それがココね
    ↓
http://www.adash.or.jp/

ココで講座やってるから

勉強したいのが多いねん。

悔しいのが次のところで障害者でも

一部の障害者にしか開かれていない

残念なところ。それがココです。
    ↓
http://www.itsapoot.jp/

精神障害は元に戻るって思ってるでしょう。

社会の人って・・・。

そうじゃないねん。失われてそして

自分が受け入れるのに苦労して

そしてできないことを理解して

できることをしなければならなくなる。

見に見えてできないところがココって

わかる身体障害じゃあなくて

脳内物質で起こる内部の障害やから

言うたら悪いけど放送禁止用語みたいに

扱われていまのこの時代でも

座敷牢みたいに扱われている人が

いるんやで・・・現実に。

世間体だのなんだのと親や本人が気にして

社会から姿を消す。

失われる上に社会からも理解されない。

NHKでも民放でも悲劇みたいな

放送やなあ。

まあボクは受け入れてくれる

会社があったから凄い会社屋と思う。

それがココね。
   ↓
http://www.nihondensho.co.jp/pages/index.html

本当はココのホームページを

作り変えるくらいにならなあかんねん。

待ってくれてる。勉強せなあかん。

でもボチボチやから

見放されてもしゃあないねんけど・・・。

こうやって社会貢献してる企業があるんやね。

ココの会社はASSCのスポンサーでもある。

ノーマライゼーションをうたってるわけやね。

おいらのノーマライゼーションは

座敷牢的な扱いをされずに

社会に本当の病気の姿を教えること。

テレビで放送されるような

あの爆発的な狂気的な姿だけじゃなくて

治療が進むにつれて落ち着いてゆき

何とか生きてる人間が世の中にいる。

そして病気や障害を隠さずにいられたら

そう思う。

事件のときだけ大々的に病名を出す。

そんな扱いはゴメンや。

糖尿病や癌の人が病名出されるか?

自殺者の病名出されるか?

そうして悲観的な姿しか

見せないような世界を変えたい。

おいらの病気にはノーベル賞を

とった人もいるし、映画にもなっている。

『ビューティフルマインド』

そして画家では寛解したムンク。

ムンクの『叫び』は病気の酷い状態の姿を

現している。

長くなった。今日は雄弁やなあ。

世の中じゃあ話をしない人なのに・・・。

ありがとう。みなさん読んでくれた人たち。

ありがとう会社の人や地域の人たち。

さてと、風呂はいろかなあ。

でも湯冷めするなあ。

もう少ししてから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。