くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………いい感じで眠れた~

2009-03-12 08:16:00 | インポート
21:30~6:45睡眠。

気持ちよく6:45起床。あ~よく寝た。 

昨日はASSCはホームページの更新と電話の応対。

リンクの確認と追加。ボチボチとやっていっています。

ピアヘルパーの方は利用者さんは落ち着いていたが

家に帰ってからの話になると落ち込んで涙する。

ピアヘルパーで関わっている時間は

なんか安心する場所にはなっているみたい。

この子は数学が弱く、漢字は強いが、長文は苦手。

わからない言葉や話は質問しなさいよ。

聴かんほうが恥やし損やって教えてる。

ボクにも言えること・・・。

あ~よく寝たから昨日の水分摂取量は2550ミリリットル。

まあボチボチでんなあ。

昨日はASSCの総会があって

ボクの処遇が決ってたんやろうなあ。

まあいずれにしよ生きていけたらええわ。

宣伝します。以下よろしくです。

当事者のボクの統合失調の記事は 
         ↓
http://blog.goo.ne.jp/jizou_1969/

プロデュースしている利用者さんの記事は
         ↓
http://sinnai.at.webry.info/

アフィリエイトに挑戦してるボクのページは
         ↓
http://69rock.at.webry.info/

利用者さんの記事はおそらく波がなければ

火・水・金に更新。

ボクは波だらけだから不定期です。

よろしくです。自分の露出が増えんと

相乗効果も出ないけどね。でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。