くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………会社に挨拶してきました

2009-01-05 16:57:00 | インポート
入院前の挨拶と診断書を届けるために

会社に行ってきました。

温かく迎えていただきました。

迷惑をかけることになるのですが

本当によろしくお願いしますです。

1/10と1/20には会社に連絡を

入れなくてはいけません。

病状など報告して退院後に

すぐに復帰できるかなど

話をしなくてはなりません。

ソーシャルワーカーさんの

出番かもしれません。

まあ1ヶ月もあれば

水中毒は治るといってましたが

禁煙みたいに失敗しないように

気をつけたいです。

そのような治療だったら困るのですが…。

まあ精神科だけは対処療法で

根治療法を考えていないから

たちが悪いのですが…。

何で精神科にMRIや

CTスキャンがないのでしょうか?

脳の病気ってわかってるなら

ケーススタディでもして

医者が研究しないといけないでしょうに。

電パチして人格代わった人もいるそうで、

妄想に近い治療や

性的なドクターハラスメントが存在する。

普通これらは犯罪ですよね。

偏見や差別の目がこのような治療や

医者をのさばらせます。

性的にどうのという

子供のような発想もあります。

SEXで病気が治るなら

みんな風俗行きます。

その風俗の人が統計的に

脳を病んでいくというのに…。

アホな差別をする人も居るもんだ。

温かい環境や周囲の理解が

病状をよくするのはわかっています。

薬のない時代にそれで寛解した人がいます。

寛解というのは病院の言葉で

完治じゃなくて、

一応おさまった状態を言います。

だから再発の危険もあります。

つまり普通に暮らしていける

状態になったとしても

いつ病気がぶり返すかわからないし

寛解状態でも

やはり多少障害は感じます。

ボクは医者に社会的に寛解すれば

良いねといわれていますが

個人的なもので無いみたいな感じで

話しておられたのにびっくりしました。

実家に正月に帰れば身内から

普通やんといわれ

嫌、障害があるねんといっても

理解できないようで…。

脳の病気を早く解明したって下さいです。

えっと、そうそう病院に行ってから

家に帰ってきて昼食食べて

会社に行って診断書を渡して挨拶をした。

精神の病気って病気なら治るはずですが

つまり年金法の初診日という用件ですが

治らない病気に初診日がなぜ必要か?

そもそも精神の病気は脳の病気で

生まれつきの弱さや未成熟ならこれって

普通に全員年金もらえなおかしいでしょう。

治る病気なら治してよ。

寛解って言葉なら

治ったってことじゃないわけやから

これって障害者やん。

つまり生まれもって持っている障害やん。

脳の解明お願いします。

治る病気なら治してください。

厚生労働省さん聞いてるか!!

アホな年金法改正せんかい!!

と輩ってみましたが怖くないですね。

でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。