くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

1000年生きたプレイボーイ

2013-11-05 19:28:30 | Weblog
おれも1000年生きてきてようやく年老いた

はじめのころは顔立ちばかりを選んでいたけど

年がいけばみんな一緒でさ

こころもちのあるような顔に変って行くんだ

それで金持ちの女に切り替えた

どうせ最後は一緒なんだと思ったからさ

でもなぁ

金持ちでもこころもちの貧しい奴や

どうしようもない孤独を背負ってるやつがいるんだ

表向きは正当化ばかり体面ばかり気にしてな

それで若いのとか年老いたのとか

いろいろ試した見たけど

1000年も生きたから特殊なのかなぁ

心がすんなりするほうがいいやって思ってきたんだ

凸と凹が組み合わさるように

こころがうまい具合に重なるほうが

なんちゅうか気楽なんだよ

あそこの具合で楽しむのは若い時だけさ

そんなもんの相性はいずれ会うんだよ

愛情込めてまじわえばあってくるんだよ

こころの凸と凹は

愛情をこめまくってもダメになる時もあるし

愛情が足りなくてもダメになってしまう時がある

長くいれば染まったりもするけど

こころの凸と凹が合わないと

ほんとうに疲れるのがわかったんだよ

1000年生きてきたけどな

どの女も結局はよかったが

こころのあう女に出会ってはじめて

おれは年をとることを始めたんだ

さて

おれの命もあとわずかになった

ゆっくりこいつとすごそうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。