頼子百万里走単騎 "Riding Alone for Millions of Miles"

環境学者・地理学者 Jimmy Laai Jeun Ming(本名:一ノ瀬俊明)のエッセイ

Z会は無慈悲だったのか

2020-06-01 00:02:17 | 日記

こんな黒歴史まで発掘。正答率25%。高3の7月。これでも理系かよ。結果現役で合格しましたが。秋の東大オープン(河合)と駿台模試では理IIでB判定出てたから、数学以外でコツコツ加点するタイプだったのかも。あるいはZ会の出題が無慈悲だったのか。本番での手応えは60%と記憶。過去問で25%じゃ狙おうと思わなかったろうし。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来高歩合の警察? | トップ | 大宮知信(1987)「さよなら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本人)
2024-05-31 00:15:55
Z会の数学はBコースではなくてEコース(このあと乗り換えたら秋に正答率85%)でもよかった。課金しなくても東大に合格できた時代。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事