光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

濱田道子さんの東京ライブは6/29(金)

2012-06-28 | 濱田 道子vocal

じっくり歌いあげるボーカルで、母の影響で60~70年代の洋楽を唄わせると、若い人ばかりか中年代の人々を惹きつけてやまないピアノ弾き語りスタイルの歌い手さんです。

それだけではありません、ギターもなかなかです。

ポールマッカートニーの"Blackbird" というアルペジオが独特で引きこなすのが難しい曲も立派なレパートリーです。

東京は花小金井のOliveという店でのライブをやるそうです。

Olive

既に予約で満席になったとか・・・

多分、金曜夜で勤め帰りの人も多く駆けつけると思われますが、盛り上がるでしょうね。

うん、誰かレポートしてくださいよ。

濱田道子を知らない方のために、少しリンクしてみます。

出来るかな(^^;

濱田道子さんのHP

このブログの左側にある記事のカテゴリーの中から濱田道子を選ぶのもいいことですよ。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿