光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

南京町広場にて

2010-11-17 | BFJO2011

11月6日の元町イースト・ジャズピクニックの会場:南京町広場において

高砂高校ジャズバンド部吉村組の演奏

1. Cousin Jeff ファンキーな曲で、ピアノのテーマフレーズがお気に入りです。

7日に県公館で行われたヒノテルバンドとのセッション演奏では、さらにさらに

ご機嫌な雰囲気に仕上がってましたよ。

/

2. Take The "A" Train  ・・・ Jr Band

Duke Ellingtonの超有名曲 アルトのソロでちょっとだけの工夫が決まってますね。

3.  Day By Day

4.  Sing Sing Sing ドラムソロがいい感じですよ。

各パートともピクニック最後の演奏曲とあって、目一杯乗った演奏でした。

それが観客に伝わったようで、何とアンコールの拍手が沸きました。

残念ながら次のバンドに交代するためにアンコールには応えられないようでした。

さて、この高砂高校ジャズバンド部の次の演奏予定は

11/20(土)17:00から Dream Jazz Live

加古川市別府町のイトーヨーカ堂グリーンモールのなごみ広場にて

演奏するそうです。・・・去年の演奏の様子はこちら

途中でクリスマスイルミネーション点灯式が行われます。

イベントはこちらのHP

そしてもう一つ予定が・・時間・会場など詳細不明

11/21(日)

2010神戸全日本女子ハーフマラソン大会での応援演奏が予定されています・

これは今回で終わってしまう大会で、来年は神戸マラソンとして大勢の市民参加型の都市マラソン大会に入れ替わるようです。

どの付近で何を演奏するんでしょうかね??

可能な方はマラソン応援も兼ねて行かれてはいかがでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿